第3回三田会ゴルフコンペ

Conv00467月27日(日)、今年度第3回目の
三田会ゴルフコンペ [E:golf] が
「札幌国際カントリークラブ 島松コース」
で開催されました。天気予報が午後から
かなりの雨量ということで、心配される中
正午からのスタート時には、時より晴れ間も顔をのぞかせており、
何とか持ちこたえてくれるかな、という淡い期待を持たせてくれた
ものの、ちょうど前半ハーフ終了頃から豪雨となり、11ホール
終了時点で続行不可能と判断し、打ち切りと致しました。
表彰は、前半ハーフだけのスコアと、ハンデについては2で割った
数字を使って順位を確定させ、順位に応じて道産米10Kgが景品
として配られました(仙場友朗さんからの報告です)

        氏 名    Gross  Hdcp  Net
優勝    今井 國雄        40       5.5    34.5
準優勝 金澤 広司        42       5.0    37.0
3位     浅利 昌克        45       8.0    37.0
4位     山本 祀彦        48     10.0    38.0
5位     小泉   光        47       8.5    38.5

※同ネットの場合はハンデの低い順、年齢順

以下、今年のゴルフコンペの日程表を掲載しますので
是非ご参加下さい。

 8月30日(土) 六大学OB会親睦ゴルフコンペ(札幌芙蓉カントリークラブ)
10月 5日(日) 第4回三田会ゴルフコンペ(島松コース)

Conv0047<出席者>(敬称略、順不同)
今井國雄、金澤広司、浅利昌克
山本祀彦、小泉光、福山恵太郎
土屋則康、樋泉実、古椎貞夫、
塩野谷英男、吉川貴行、仙場友朗
【あ】

苫小牧三田会主催サマーパーティー9名参加

Img_0756_3
好天 に恵まれた7月21日海の日にノーザンホースパークで開催されました。

当日は札幌三田会会員8名参加。オーナーの吉田勝巳社長(昭和46卒)のおかげで、オルフェーブル、ディープインパクトなどの有名種牡馬を間近に見ることができました。今年から披露されたポニーショーを楽しんだ後は、豪華な夕食を味わい、苫小牧三田会のおかげで楽しい時間を過ごしました。
<参加者(敬称略)>
今井國雄、小柄祐憲、久万成俊、吉川貴行、福田都代、柘野雅之、木下均、神秀治
Img_0752Img_0751Img_0745_3

【じ】

北海道連合三田会 札幌大会のご案内

第46回北海道連合三田会は、今年は札幌での開催となります。
塾からは清家塾長をはじめ、4名様をお迎えする予定です。
昨年の釧路大会同様、札幌三田会会員の皆様の多数のご参加を
お待ちしています。

 ・日 時  8月23日(土)
          16:00  塾長ご講演  17:00  懇親会
 ・会 場  札幌グランドホテル 3階 銀扇の間 
                  住所 札幌市中央区北1条西4丁目 ℡ 011-261-3311        
            
 ・会 費  10,000円 
 ・締 切  8月5日(火) 札幌三田会事務局までお申込下さい
 
        尚、出席の返事を出された方で、欠席される場合は
        8月18日(月)までに必ずご連絡願います
 ・連絡先  電 話   011-200-9097
         Eメール   jimukyoku@sapporo-mitakai.sakura.ne.jp
  

 
※ 8月は月例会を休会します

【あ】 

7月例会は21名の参加

7月例会は今井会長が出張中のため、福山副会長の
ご挨拶と乾杯で始まりました。多くの諸先輩の皆様より
明るく楽しい話題と近況をご報告いただき、和やかに
懇親を深めました。(司会進行はレギュラーの荒井竜一さん)
Conv0045 Conv0044 Conv0043
 
・坂本勝彦さんより   6月のラグビー慶明戦について
・吉田瑞志さんより    函館野外劇大使のPRで   
・樋泉実さんより     ONちゃんおはよう体操のご紹介
・村上剛さんより    徳川美術館展のご案内
・渡邊光春さんより   札幌国際芸術祭2014について
・塩野谷英男さんより ゴルフ同好会のお誘い
・荒井竜一さんより    玄侑宗久師 講演会のPR
・その他        

最後は、岩田敦さんのリードで「若き血」を全員で斉唱し、
閉会いたしました 。

<出席者>(敬称略、順不同)
竹川勝雄、鈴木隆、荒井竜一、塩野谷英男、福山恵太郎、木下均
井尻哲男、岩田敦、小柄祐憲、藤川雅司、山形常夫、明田晋弥
吉田瑞志、渡邊光春、村上剛、尾畑清澄、坂本勝彦、片倉聡
上田恵一、樋泉実、山口勉

【あ】